空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

特定健康診断のその後

特定健康診断のその後

赤い髪(アタシ)の悪玉コレステロールの数値は前代未聞の数値で、医院長先生は見たことがない数値とまで言っていた。我が家の周りに見た目大きな病院は2軒は存在していて何年も前から、こちらに通ってはいたのだけれど、要診断の後は市の健康相談(下請けのダイエット相談)を受けるのか受けないかを自分で決めると言うもので勿論無料であるし、始めのウチは参加したのだけれど、全く体重にも、変化もなく。結局は参加すらしなくなってしまった。 今回はなんだか違う。最後迄 数値が平常に戻る迄面倒を見てくれると言う感じなのだっ 今迄とは違う。もう、アタシに残された道は無いのだっ クマ旦那の血液検査の結果が出て、やや平常値に近づいて来たそうで、また3ヶ月先に血液検査をする運びになった アタシの血液検査は来年に予約してあるが、Xmasケーキを予約するかどうかで悩んでいるけれど 食べるに決まっているのだけれど、どうせ食べるのであればやっぱり美味しい所で。と言う選択なのかも知れません まだ予約はしてません。