空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍋焼きうろん

寒いですよモクシモクです昨日は暖かい鍋焼きうどんを求めて探しました 結果 味の民芸にランチで訪れました。店名が入ってる鍋焼きうどんなら間違いなさそうだっと思いまして、単品で注文しました。鶏団子や半分の揚げ餅?蒲鉾やはり主役に鎮座しているのは海老天ですよ。まぁまぁのお出汁具合に グツグツした鍋が登場した時にはクライマックス蓋を開けてくれまして、ハァーコレだよっと暖かく幸せな気持ちになります。旦那さんはアンコウの鍋焼きうどん味噌で締めの雑炊を追加して私も頂きまして 更にJAF会員提示で食後の珈琲迄頂きました。煮込むからか味噌のお味はうす味ながら美味しく頂き 結構 賑わってましたねっいつもは 通り過ぎてしまってましたが うどんてしかも鍋焼きは難易度が高めですよーいざ探すとなるとーボリュームとしても お値段としても満足しました