空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

熊本県議 井出(63)

熊本県議 井出(63)

第一印象から凄く老けているよねっスモークフェイスだねっ本当にこの方の頭の中にあるのは『うるさい世の中になったものだなっ』アルコール依存やニコチン依存は脳味噌が絶対に萎縮していて、正確な判断が出来ない。タバコの煙は風に乗りナンメーターも先に拡がる。副流煙の影響はガン、100害あって1利無しの見事な構図だけれど、市民の代表にしてはお粗末な人だよねっ自己管理も出来ない人は辞職するべきだっコイツは肺がんでも何でも死ねば良いけれど、影響を受ける将来有望な若者の命が脅かされている認識が薄いから熊本の人は早く動いて欲しい。九州の恥でしかない