空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

喫煙について

私が成長してきた過程で、日本たばこ産業と深く関わっていたのだし、2年間禁煙を試みたのだが仕事のストレスで断念

低所得者ほど喫煙と関わりがあるなどという文字を横目にするも

動じなかったのだが母の死に目に禁煙に成功した というより生前に誓ったのだ

禁煙すると 先日膵臓ガンで亡くなった母の苦しむ姿を見て自分も耐えられそうにないなっと何が原因かは定かではないのだがネットなどで調べると一因として

という答え方なのだが勿論 喫煙者方らは私に動じない自分の姿勢を崩すどころかスパスパしなくてはいられないみたいだいかにお金がなくともだ。それならそれでもいい自分の吸った煙を煙マシンで永遠に繰り返し繰り返しリバースでも あの世でもたばこを咥えていてもいっこうにこちらも構わないのだが煙があたるのは大変迷惑している 髪も臭くなるし勝手に目の前に立ちはだかり吸われたりしたらかなわない 一応おばさんだが朝シャンぐらいしているのだ 一言でも二言でも言ってしまうのだ 仕方ないよねっ喫煙者に市民権なんてとっくにないのだから デメリットが太るなどと言われているのだが それは私の場合は変わらずメリットが凄くて顔が変わったり スモークフェイスっていうんだけれどシワが実際薄くなったりシミが薄くなったり寝つきが良くなったりと いいことだらけ今の所はねっ変にイライラしたりしてたことも喫煙してた頃などあったのだが

全くなくなって いい事しか思いつかないし何よりも無駄な出費を抑えられてその予算で趣味に使ったりアマゾンのランキングの本などに回せたりとー何かいつかは乗り越えられればねっ自分の身体だし自分の意思で 禁煙してまだ1ヶ月だが死んだ人との約束だから吸えそうにないかな