空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

電車内で

電車内で

 

何か怪訝顔しているオバサンの隣に座ったんだよね?アタシの顔や服装見てるのよっ『ん?』と思って近づく

何か様子がおかしいから話かけたんだけど全く通じなくて

『初めての旅行か?』まぁ英語で

そうみたいな感じでーで何人か聞かれたら

『イープン』って言ったら安堵したみたいに表情して、会話出来て良かったみたいな事言って降りた

 

多分またチャイナの人がやらかしてみているみたいな感じの印象だったなぁ

アジア圏は見分けつかないみたいで

まぁアタシ達だって、そんな場合はあるよっ

 

曇ってたからデッカいスカーフをマチコ巻きみたいに何人かわからないようなわざと変な格好して歩くんだよっ

でもバイクやタクシーの運転手にはバレてるなっ チップが少ないような事言ってた流暢な日本語で〜

アタシじゃないわよー全体的にでしょ?