空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飛行機内でー

飛行機内でー

 

仲良くなった人がタイ人でーMBAを大学院かなんかで今日本のIT関連で働いていて有給だかおやすみを貰って帰国した人がお隣でLINEを交換したんだよー

凄く良い人でー

まだ息子位だと思うんだけど〜

やっぱ奨学金で大学いったから頭いいんだよなぁわかるんだよ話していて

めちゃくちゃ楽しかった

2年位働いていて、色々ストレス溜まるって言ってたーほとんど日本語で話していて、発音を、何度も繰り返し教えてもらったり、会話はめちゃくちゃ楽しかった 『ソレナ』とか相槌してきたり、

乗りが良かったしほんとに良い人だった