空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また落ち着いたら

また落ち着いたら

 

タイ旅行記 作らせて下さい

入国審査書も何も書かないし、案外スムーズにストレスもなく夜中にバンコクに到着し荷物を受け取り、両替はまず出口を出てから地下鉄の方の地下Bのお安い場所で両替し、グランブを入れる為にSIMを…結構面倒臭い アタシは同じ日本人にやってもらっちゃったんだけど

やっぱ、自分1人だけでは無理、川の名前のとこで事前に8日分を買っておいたんだけれどねっ

🥵わー汗だく

もう深夜到着でー朝ーお目当ての

チャットチャックにー4人が2組となり

バラバラに行動

めちゃくちゃ汗かくわー歩くわー

お金くずすのにホテルの近くのセブンイレブンいったり、屋台でガパオ食べました50バーツ ¥200f:id:mokusimoku1616:20240316231827j:image
f:id:mokusimoku1616:20240316231831j:image

いっぱい動画も撮りました

何か酸っぱい、甘い、辛い、ピーナッツなどタレをお好みでかけて食べるようです

小汚そうな場所ですが、飛行機で我慢してましたから、腹へりはら過ぎで

どうにも我慢ができませんでした

ステンレスのスプーンでいただきました

オーダー順に作りますから、大人しく待って支払いは食べ終わってから支払います

『デイリーイン』無音では失礼ですから

何かいってから座りましょう

ここで食べると言いました 丁寧なら

自分が女ならデイリーインカァ 男ならデイリーインカッププは小さく

こんな感じで、欲しいものを指サシて

アンアンニーカーでもイイです

『これ欲しい』みたいに

 

え〜っとお部屋は真ん中で仕切られていてつながっている感じのお部屋

で綺麗な感じ こちらも動画にまとめましたからまた機会がありましたら

ご覧下さい

 

いやーめちゃくちゃ足疲れたー

朝から動き回りー電車大変ー

ここのホテル♨️あるホテルみたいなんだけれど、アタシ達の想像する♨️とは違うみたいで、500バーツだし、もうちょっとフロントで聞いてみないとわからない

 

コインランドリーとか無いし、クリーニングはお高いから皺を気にしなければ

シャーワージェルで手洗いして風呂場に乾かしておけばすぐに乾いちゃうよーf:id:mokusimoku1616:20240316233645j:image卵と牡蠣のオムレツ70バーツ¥280
f:id:mokusimoku1616:20240316233649j:image

豚の足の醤油煮込み 80バーツ¥320
f:id:mokusimoku1616:20240316233637j:image

なんとかモンスターのタイミルクティー

微糖にしてもらった


f:id:mokusimoku1616:20240316233641j:image

ココナツアイス
f:id:mokusimoku1616:20240316233633j:image

マンゴージュース50バーツ¥210

 

アゴダからジップエアを購入 結構お高い料金でまた荷物料金だの指定席料など支払ったが結果ー日本の飛行機は良かった ちょっとトラブル遭遇したけど話が通じたからよかった