空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

勤勉

勤勉

 

途上国はホテルの金庫にお金を入れて

ロックしても従業員が鍵を持っていて

開けてお金を盗み、警察を呼んでも警察もグルだったりして、犯罪なんか怖くも

何とも無かったりが平気みたい

安ホテルにあるあるなのか?海外ではそんな映画のような話があったりなのか?

日本もそんな国に逆行して行くのか?

真面目で勤勉で働き者だとされている

日本人はどうやら変化しつつあるのかも知れない

アタシは今、ふとそんな事を考えていた

姪っ子のパスポートが出来てこないから

飛行機も予約出来てない状態で、姪っ子はクラブに行く服をシーインで買うとか

もうウキウキしているらしいが、アタシがやっぱり面倒を見ないとならないのか

皆んなでウキウキでいいのか?少し不安になってきたりしている。連れて行くのだから年長者として…ウーン

自分の20歳の頃はどうだっただろうか?またアタシの場合は特殊だったのかもしれない。19歳で結婚してたのだからしかも子育てもしてた、若い頃は子育てをしながら働いていた

全く違う。だから参考にはならない

姪っ子は服を買う為にバイトしているようなものだと妹は言っている

顔も彫りが深くて、化粧も派手でドラッグクィーンのようだし、強い。守っってあげたくなるタイプではないと思う

それはそれで安心かも知れないが…

アタシはなんだかとっても不安なんだよー

そうだなっ原宿の子供服のブランドの

初売りセールで並んでゲットしたり

3万円分か1着物凄くお高い服を買っていたような記憶がある

例えば単語帳に軽い会話を覚えられるように勉強するだとかそれぐらいの事はしておいてほしいなぁLINEで伝えてみよー