空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人の家の資産まで

人の家の資産まで

 

口出すのは憚れるが、もう海外に行くだんになって、アレコレイチャモンを付けてくるのは何故だかわからなかったが、

妹の家はお金が無いって話であった。

そんな筈無いのに?妹の家は旦那が真面目に働いている。

しかも役職なのではないのか?

そりゃぁ都心に住むのは生活は物価も高く、駐車場代はそこらの家賃より高い。だがどういった使い方をしたら…まぁ美容だのシミ取りや脱毛や18歳で成人だし、国民年金や保険料、確かに子育て罰になっているかもしれない。

だが本人が行きたがっていて、ラスベガスに修行旅行するとか予定立てていたのも知っていたし、話が違い過ぎる

アタシも自分の子どもの分と自分のぶんを出すし、大変な上に姪っ子の分までは

ちょっと出せないよっ

色々計画していて、その費用もあるしー

今更だよねーなんかぐちぐち言われても

…わけがわからない

意味がわからない、で旅行をやめたり、働く選択はないワケねっ?どうゆう使い方をしたらそうなるワケ?理解に苦しむ

『え〜っ』全部アタシ持ち⁉️