空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何かと義理母

何かと義理母

 

退院するらしい。何度も買い物も頼まれていたり、また帰って来るのは勝手だけれど1人では帰って来れないし、世話が焼けるみたいだっ

アタシは旦那のお母さんだし、産んでくれた感謝はあるものの、中々近くには

行けないし、お互いにそう思っている

まぁ好きじゃない。こればっかりはどうにもならない。

多分直ぐにも食事や色々な困り事が出てくるのだろうと、普通に想像出来る

本当に困る

人は人だけれど、本能的に無理って言うのは仕方無いのではないのか?取りつくろう必要もないし、お互い様なんじゃ無いのか?そんなにアタシは心が広くない