空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

楽しみな海外旅行

楽しみな海外旅行

 

真冬の日本を脱出し、真夏へと行って来ます。

楽しみなのは、食事ですねっ

食べて、食べて、食べてなんですよ

中華街でフカヒレ、燕の巣でお肌ツヤツヤ、スペイン料理でパエリア。ブラジルと。

…とか夜のマーケットやバーにも出没したいですし、お買い物天国

船に乗って食べ放題とかチェンマイや

硫黄の温泉にも入ってみたいけれど

宿泊しないと遠いみたい

なんかワクワクしかないですねっ

行くのは微笑みの国のタイ。全くタイ料理が出てきませんが、ガパオやグリーンカレーも普通に好きですが、欧米のお料理も好きです?

旅行者は慣れた食事が良いみたいで、

日本通りみたいな場所もあちらこちらに

あるそうですけれども勿論タイの方が働いていて日本風と言う感じなのかもしれません。荷物をまとめたり、準備する段階からもう、丸ごと嬉しい。色々な物欲や好奇心は若さを刺激し本当に疲れなど

吹き飛ぶようなパワーを感じます

内なる声に従い、ガンガンなんだろう?

どんなお味だろう?なんで混んでいるのだろう?こんな気持ちが大事大事

クマはムエタイにかなり興味があったようで一緒に行くと言ってましたが、義理母のことや色々あってお留守番です

まだ姪っ子のパスポート待ちでホテルだけ押さえた状態ですかね

LCCで行くので荷物はかなり軽くしたいですねっ何を工夫して持っていくかも旅行は重要です

日本だとトイレに入ればトイレットペーパーは入ってますけれど、海外では違う事もあるようです。

長距離バスなど寝ている間にスリとか

警察までグルになって財布の中のお金を分け合うとか信じがたい話もあるみたい

だし、異文化ですから危険だってあるにはあるのかもしれません。

何事も経験ですがお金や命がなくなってしまったら悲しいですから最低限は隙を与えないように気を引き締めて何事も危険な出来事にも遭遇せずに無事に帰国したいです

さすがに激安女王の名に恥じないように

下準備ばバッチリと下調べも完璧にして

お得を探してよりお得な体験と観光旅行に〜していきタ〜イ