空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

北に呼ばれて

北に呼ばれて

 

まだ行ってないタイなんだけれども、

YouTubeを見て、絶対にチェンマイに行きたいと思った

日本でも何故か群馬だの長野や秋田や

温泉や食べ物も美味しいし何故か北が好き過ぎてー

星ひとみ(占い師)さん的な言い方をすれば『北に呼ばれる』では?ないのか?

普通ならプーケットだの海のほうに行くのではないのか?まぁ海にも行きたい

けれども、安いわ、お得だわを求めて

いるのかも知れない

北の地方料理も炭焼き鷄だったり、やっぱり屋台でなきゃ出来ない料理なども

あったり、ミシュランやピグルマン?

とかビルのクーラーが効いた場所に出店して、お味が落ちチャたりなんて事もありそうだっ

地方料理にも憧れるし、象にも乗りたいしでーよりなんか肌質感も無造作に伝わる感じみたいでー時代が変わるとどう変化するかわからない今の価値だからこその楽しみがあるんじゃ無いのかなぁなんて思うなぁ

小汚い場所だからって美味しいはあるんだって話なんだなぁ、お腹を壊さないで

美味しい物を頂きたいなぁ

氷は拒否出来ないし、お皿に口を付けないとか生野菜とかを多分食べちゃうと思うけど、まぁ生水は飲まないようにするは基本だなぁ