空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2日目 港ターミナル

いきなり波照間島

海 なーんだこれじゃ普段行ってる

大瀬と変わらないじゃないと

30分で飽きる  暑いし旦那は青い顔して

日陰に待機している これじゃ何のために旅行しに来たのかわからないじゃないとシュノーケル(自宅から持ってきた)を

サッサと諦め レンタバイクで島巡り

一緒に船乗っていた人は凄いスピードでかっ飛んでいる  その半分以下のスピードでなんとか恐る恐るトットトと

夫婦で走る走る潮風がたまに冷たく

 

クーラーの様に冷たく気持ち良い

いや楽しいが潮で痒い 痒い無口になる

レンタバイクの場所でシャワーを浴びさ

せてもらう。¥300 アバウトな感じで

荷物なんか棚にポンみたいな

結構 落ち着く 荷物も、預かってくれる火曜サスペンスに出てくるような崖を見る 楽しい帰らなければ泊まりになってしまう。船待つ間 畳の台で本気で寝てしまっていた

楽しい 今日はやまもと石垣牛の焼肉店

を予約している20時f:id:mokusimoku1616:20180425113801j:imagef:id:mokusimoku1616:20180425113827j:imagef:id:mokusimoku1616:20180425113853j:imageハラミが売り切れてました。満席状態 タクシーやらで来る人多数 有名店 炭焼き パッションビール美味しい 本当に果汁感が有り

甘いお肉 満足 ライスで豚のトントロは

頼まなくてもレタスが付いてるから味噌とサラダは要らないかも。ロース カルビ トントロ  しゃぶを頼み2杯なんかのみ食べて1万未満でした  安いのかどうかは  肉質を考えたらお得はお得なのでしょうが普段は5千円以下で食べられていますが石垣牛を堪能できて幸せです

旦那さんが発酵食品を頼まないと

調子悪いそうなので白菜キムチと3種キムチ盛り合わせを注文 サラダも

サラダの味付けが良かったし満足

マンゴーハイは甘すぎたかなぁ果汁感が

そんなもんか的な

パッションビールがおススメ

こちらのお店は繁華街から離れる事20分 疲れもあり歩くのが辛かった暗いし

人気がない場所だし タクシーで行くのがおススメ やっぱりおケチだから無理して行きも帰りも徒歩で