空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ダイエットするんじゃ?

ダイエットするんじゃ?

 

そうなんだけれどね?でも行ってみたい

が勝っちゃったから

食べ放題中華の桃菜の三鷹店へ

3パターンある食べ放題メニュー

アタシ達は雑務を終えて、朝は外食で

仕事を午前だけ その後は小網神社へ年始の厄除けにいってお参りの列に並び

いよいよ自分の番に…で普段ならこれで帰りますが列も普段より落ち着いているのでお札も頂き、銭洗いにもさせていただきまして無事に終了しました

そうしてチョットニトリでキッチン用品をお買い上げした後に初の食べ放題へ

蒸し物からいただきました。あと北京ダック 出て来るまで相当に時間がかかったのでお客さんもまばらなのに大丈夫かなぁとは思いましたが、だんだんと通常の炒飯などは早いみたいで、小籠包などは種類まあってそれぞれにお味も普通のは生姜が効いて下手したら上海で食べた時よりもずっと美味しかったですし、

どっちかと言ったら台湾の感じで

ソボロご飯のルーロー飯もあってなかなか本格的でした。アタシはマンゴープリンや海老のワンタンの食感が変わっているし好きでし。全種は、食べれませんでした。トリュフとかあんまり好きじゃないし、折角きて食わず嫌いも良くないですがまた好きなものしか食べたくない

のも自由度があってそれもまた楽しい

です。

焼きそば類がなかったのが残念でしたが

どれも美味しく頂きました

麺の温かいのもシンプルに良かったです

中華のコーンスープや小松菜のさっと火を通したサラダっぽいのも美味しかった

本当にいつダイエットするの?って感じですかねー