空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

災害の時の初動

災害の時の初動

 

道路が隆起して、車が通れ無かったら

食料が運べ無かったを頑なに信じている国民がいる。

ワクチンだって国が良いって言うなら

素直に信じる6回も打った人もアタシの周りに存在する。

つまり自分で疑う事をしない人だっ

なんでもはじめの頃なんだから仕方ない

を鵜呑みにする。

本当に生命の問題なんだから、本人次第だからとしかなんとも言えない

それで夫婦で話合って離婚したケースもある。お互いに長生きして仲良くーが

喧嘩をしてしまう。本末転倒とはこう言う話になってしまう。なんでもなければ

それで平和なんだからそれはそれで良い

体調が良く何でも食べて最後は老衰で

亡くなりたいと思う

またまた話がそれまくり、で素直な人は疑う事を知らない。それが良い事なのか?どうかはわからない

そう考えているならアタシにはどうにもならない

八代亜紀さんは免疫不全になって、ホルモンの病気になってしまった。歌手だから他人に迷惑を掛けるわけにいかない

ワクチンを打たなければならない、

また医者や医療関係、学校、感染症なら

それは予防しなくてはならない

未知の場合は仕方ない。何が効果があるかわからない段階で誰でも手探りなのだから

でも次元の問題で発想が乏しいのでは無いのか?道路が駄目なら、空から

海からなんて発想はちょっと考えたらわかる筈だったのではないのか?

要するに、命令する人が意識しなければ予算だって決まらない

どうにもならなかった。その気持ちがあったのか?どうかは、その人(岸田そーり)が救いたいと思っていたのか?によると思う。救いたいと思ってるなら週休んで翌週から再開になるだろうか?

救えない→諦める

違う→なんとしても助ける

がまともな人の、感覚ではないのか?

 

6回も打った我が妹は何もなけりゃ良いが、50肩の痛みがかなり永く続いているらしい。これからどう影響するのか?

誰にもわからない

アタシはそんな自分の身体でギャンブルような真似なんて絶対にできない

確かに旅行代金が戻るとあって3回はワクチンを打ってしまったが今は失敗だったと思って反省している

 

仕方ないで何でも諦めてしまったら

何でも向こうの思いのままになってしまう。

コロナ予備費はどこに消えてしまったのか?

何でこんなに自由にネットで調べられるのち調べないでTVだけの情報に踊らされなきゃならないのはアタシは愚かだと考えている。