空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

内閣総辞職

内閣総辞職

 

危機管理能力など岸田に求めるのは無理と言うものだっ 人は悲惨な目に遭遇した時に本来の姿が見えて来るものだっ

まだ能登の方はライフラインも不自由だし、被災して片付けや何より水に困っている。岸田の無慈悲ぶりに本当に呆れまくりで人間味すら感じない

個人的にも選んでもいないし、尊敬など到底できない

仕方無いのではないのか?

史上最低の総理であった(過去形)

早く早くすぐに辞めてくださいって願い

お願いします。祈り

 

日本を責めようと思ったら原発の上に爆弾落とすだけで簡単に破壊できると思うのだけれど、そうなったら防衛なんて言ったって、間に合うワケないし、なんで頭いいだろう政治家がそれに気がつなかいのかが不思議でならない

しかも嘘までついて岸田が能登に来なかったのも綺麗事抜きでそれがあったでしょ?で、大丈夫だと思ったからちょっと顔だしてみた。気を使うとかなんかマスコミ対策すらしない岸田には軽蔑しかないわ