空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本はロシアから天然ガスを買うな

日本はロシアから天然ガスを買うな

 

f:id:mokusimoku1616:20240115110802j:image

内政干渉 

だったら米国も買うなっ

こんな舐めてる奴居なかった 

エマニュエル駐日大使ー余計な干渉は要らない

『米国へ帰れ』

米国はロシアから原油を買っている

コイツは岸田より偉いと思っているから

内部干渉しているつもりはないそうだっ

だったら『帰れっ』少なくともイスラエル系アメリカ人は印象が悪い。誰の為に内部干渉をしているのか?パックを探るしかない。間違いなく何年も感じ悪い

印象はどうにもならない

日本の気質として何でも言えば良いと言うものではない。関係性が求められる。何処の場所に移動しても土地柄と言うものがある。それを無視したやり方は嫌われて当然。テロリスト家系で創価工作員

日本で嫌われて当然

米国の信頼台無し、駄目駄目大使