空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

支持する人・しない人

支持する人・しない人

 

勿論、支持は無い

f:id:mokusimoku1616:20231217191934p:image

支持する人が居るならば利権やキックバックで潤うのか?カルト、又は経団連か?全く関係ない人は支持出来ない!

本当の事は目に見え難い、説明もせずに

国会が閉会してから大事な事を決定したり、やり方が姑息、卑怯で信用など出来ない。退陣を求む

国民が見ていない場所や知らない所で悪事がはびこるのは許せない

7割は不支持、支持率0になっても、おそらくはこの人は退かないのだろう

経団連から、または裏金で金を集めても

政策を変えようと思ってない人に何も期待は出来ない

また、支持する人の中に軍事を強化したい人が支持する側に回る恐怖

知らない内に戦争に巻き込まれてしまう

のだけは避けないとならない

結局は戦争を決定した人の命は守られるがザブザブと庶民が犠牲になるそして全く政治とは関係のない

一般の人になる

今、ロシア、ウクライナイスラエル、ハマス で起きている戦争や過去の日本が経験して来た事をたどるだけでも充分

に理解出来る筈なんだろうとアタシは思う で大体また人々の争いの種が広がり

戦争の反省を忘れてしまう事が歴史的に

あるんだそうだ。周期みたいなもので

それはバブル時代や経験して来た人がいくら戦争批判をした所で人間は自分に都合の良い物は見え、見たくない物は見えないのもまた人間と言うものなんだと

 

日本は資源が乏しい、食糧受給率も低い

2割切っているのだったか。年金額引き下げ、自分の老後が心配。食べていけるのが不安な時に軍事ではないのだけれどねっ

おにぎり盗んで実刑になったり…してた

でしょ食べるばかりではなくて介護や

将来の不安だったり、まずは保険証を元に戻す、インボイス廃止、ガソリン、

消費税廃止、万博中止、ではないのか

米国とキチンと交渉して米国基地から排出してる水質汚染問題だったり、ポチにならない人が必要だね

 

 

(分かりづらいのでアタシが書いた部分に色分けしました)