空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気温が上がる

気温が上がる

 

季節外れの暖かさ、地球規模では沸騰

なんだそうだっ、家を出た途端に、薄い

ダウンを脱いだ。冷蔵庫の中がスカスカして来たので義理母の新聞を届けるついでのお買い物

NHKは極悪か?目も見えない老人、しかも生活保護の家にも請求書って、クマは関わりたくないから本人に電話させるって。ちょっと電話したら住所や氏名まで聞かれてゾッとして電話を途中で切ってしまったそうだっあっちはうわてだった。

住人が今、入院していて住んでもいない

アパートにも請求書を送ってくるのだから。アタシなら別にキチンと話を通せる自信があるのだけれどなぁ

まぁいいや

クマが関わりたくないって言うなら

口出し無用って感じ

今日はお安いスーパー行ったら駐車場は5台、6台位か?しか停められないから

外にも溢れて並んでいたから違うスーパーに行ったのよっ。土曜日だから道路も混んでいるし、工事も多いし、大変よ

ごちゃごちゃしていて。

春に芽を出す沈丁花の芽が出て来てるくらいだから暖かいのよっ畑でもそうで

まだミニトマトがまぁゆっくり育っているから甘〜いけれど真っ赤になるまでは時間がかかるみたいねっ

明日は寒くなるそうよっ