空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

因果やカルマ

因果やカルマ

 

業、行い、よりも、前世から引き継いで

きてしまっている何か?現生でお金で騙されてしまった、ギャンブルで借金、子供虐待、親子の縁が薄い、嘘を付く、

盗む、ネガティブ、言語化するのは難しいのですが…精算される場合があって

アタシは小学生の時に忘れ物がひどくて

病気かなぁってくらい酷かった。こんなのも因果に関係するのかなぁ。心が痛むのは幼い子供がペットの檻に閉じ込められたり、水しか与えられなかったりして

死亡してしまったりする事件を知ると

心が痛む。やっとこの世に生まれて来て

親ガチャなのか?悲惨な生き方しか出来なかったり。家庭内に入ってしまって見えない部分の影の部分がなんとかならないものか?なんてよく考えてしまう