空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日の夜

昨日の夜

 

いよいよ何にも食材が無いって話で、まだ鳥ももの冷凍はあるけれども毎日、毎日鳥胸や鳥ももの毎日じゃぁ飽きるって話で中華で海鮮焼きそばを食べてからお買い物をしたら半額パラダイス、誰かの

カゴが山盛りになってたから『ん』と思ったら、あんまり行かないスーパーのお惣菜は品揃えが良くてさんまの炙り寿司とかもあって、しかもお酢加減が最高だし、メチゃクチャ、ヒャッホーな感じ

?還暦になって頭悪そうな発想でしょ?

いーの。開き直るヨゥ まぁ庶民なんて

スーパーの半額位ヨゥ あと地元の地場野菜の大放出まつりとか、歓喜するわけ

山盛りまたお買い上げ〜8時頃の半額祭り〜

クマは義理母の生活保護費内の中身だけで入院費用が賄えるのか?をさっき病院に確認したのよ電話で。まぁアタシに言われたから不安になったんじゃないの?

お母さんは言ったらなんだけど勝手な生活して、勝手な事言っているけれど。

またアパートに帰ったら不衛生な生活しかないから。エアコンは壊れているわ

お湯も出るかわからない。汚い生活

大家さんは部屋を移動したらって言うけれどまぁ1人しか住んでいないし、新しく何かを買う費用を出したく無いんでしょ?病院では生活保護の範囲内での請求だって折り返しの電話で言っていたから

もう費用面での心配は要らないって話だったみたい、こう言った話はキチンと話しておかないとならないからねっ先延ばしにしていい事なんてひとつもない

お母さんは認知が入っているのか?どれだけ快適かの話ばかり何度も繰り返している。もう少し賢ければ好き勝手な生活=汚い生活から早く脱出出来た筈なのに

馬券でも買いたいからか?買ったところで自分のおむつ代を稼ぐ位か。葬式代を稼ぐ位かって言う位の自由さしかお母さんには残されていない。冷たいようだけれど何年も前からわかっていた筈では無いのか?お金ない老人の行き場なんて。しかも健康でもない。息子だって

費用負担は無理だから仕方ないのだっ

好き勝手生きてきたのだから仕方ないたろう飲みすぎで身体壊したのは自業自得なのではないのか?