空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どんな国かわかっている?

どんな国かわかっている?

 

f:id:mokusimoku1616:20230623100449j:image

最近のバイデンさんの行動はどうなのか?も、80歳だからね?米国のポチの

日本はあの肩に手を置いた写真の図が全てを物語っている

今後は絶望的過ぎる。プーチンをなんとかするべきじゃないのか?

日本は先進国では無い。貧乏国だから構わないで貰えないか?

河野太郎の処分も出来ない岸田ではどっちにしても絶望感しかない

どんな国かわかってるのどんなは中国であり、日本であり米国であり、にかかっている

微妙よっ阿部さんも嘘付きだったけれど

外交は案外上手くいってた。けれど台無しにしてる

俺様外交は駄目だよ。も、外面も保てないじゃない。

今日は『国際ヨガの日』鬼宿日。鬼が家に居て外で悪さしないから吉日。但し

婚礼には×向かないそうだっ