空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オスプレイ

オスプレイ

 

周囲を薙ぎ倒しポンコツオスプレイに無駄金を使う岸田。、日本があんなにバイデンの味方して支援しても知らん顔の米国

台湾有事になっても助けてくれないんじゃないの?役立たずメガネと役立たずオスプレイ。1兆円も使っているのに能登にはケチ費用

兵器より救助 オスプレイは返品‼️

岸田も返品‼️ 

オスプレイ1機220億を17機 ポンコツオスプレイ しかもポンコツだから製造中止 

脱落するから使えないオスプレイ

やっぱりお前達は役立たず決定

またポンコツメガネはバラマキに行く予定だったもうどこにも行けないように

拘束していたほうが国民の為になる

本来ならヘリコプターと飛行機の良いところを合わせたが売りだったオスプレイ

どゆこと?