空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

北朝鮮

北朝鮮

 

から能登震災のお見舞いってそんな情報は聞きたくなかった。し、あの民族は

その情報を知っているのはごく僅かではないのか?

そんな国民になりたいか?

岸田はそうしたいのか?

って話になる。

どんな情報も世界から自由に入って来る

じつはすでに本当にそうなのか?

BBCの映像と日本の映像とは違う

北朝鮮と韓国は同じ民族だからね?

北朝鮮が恐怖だからって韓国とは手は結べないし、気持ち的にはアタシは無理

韓国人が嫌い、韓国には当然

行かない 新大久保にも行かない(ゴホン)

 

 

何回も何回も北朝鮮からミサイル撃ち込まれているし、ロシアと結託してより強いやつ打ち込まれて…って話?

えっえ?全て憶測じゃぁでも…確かに

新年に発射しそう

ダメだぁコナンに集中できない

そう考えてもちっとも不思議でもなんでもないし、聞いてもすっとぼけるだけだし、相手にするだけ時間の無駄だから

話にならない相手にも困ったものだf:id:mokusimoku1616:20240106183537j:image

そもそも、それとゆうのも政府が情報を隠すから何にもわからないんじゃないの?自分達だけ特別で邪悪だから…

sns批判出来る立場なのか?

人間の心理をまるでわかってない

追い詰められたら何するかわからない

人達の怒りを馬鹿にしたら…しかも不特定多数の顔も見えない相手こそ恐いのに

ネェ

何でもかんでも自分と違う意見を言うとネトウヨ扱い、民主主義からは達ざかる

が、確か?過去の発射時期はどうだったのか?ぐらい調べてみても罰は当たらないと思うヨウだから何かの式典の前とか

民族の背景とか考えないとダメだよん

 

あとさぁミサイル撃つより ここの国民を救わないとねえ ある意味北朝鮮化🇰🇵する🇯🇵 岸田よ それが狙いか?

 

なんにせよ返してもらわないとさらわれた日本人 まともな話出来る内にでも

裏金作ってる暇あるんだったら本気で1度ぐらいは仕事したら?

キッカケとしては良いんじゃないの?

なんでも知らん顔しているから日本政府わ

確かに前々回のミサイルは1日だった

2022.2月1日もう何度も何度も打ち込まれているから慣れちゃって。コレも変な話でこの過去のブログに書いてあった

 

米国だったらどうしてるかなぁ

撃たれ放しではない筈

撃ち返すのでは戦争になっちゃうから

それこそ話合いだよねー

そもそも何でミサイル撃つのかも疑問

だけれど日本より米国を見ているんだよねー?訳わからん

ランキング1位

f:id:mokusimoku1616:20240106231255p:image