空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

俺様、自分だけ、ソーリ様

俺様、自分だけ、ソーリ様

 

岸田の正体が大体あらわになった

f:id:mokusimoku1616:20240105195045j:image

(消え失せろカルト政権さんより-勝手に使い回し資料)

 

6500億円をウクライナに寄付

能登震災に40億ポッチリ

岸田は殺しにかかってる

国民はクズ扱い 

誰なんだ?アタシは岸田を選んでない

 

被災地は体育館は雪の中より寒い😨って。国民あっての政治家ではないのか?

 

ええかっこしいの岸田メ〜呆れ果てだぞ…〜絶対に絶対に許さない…〜うー

f:id:mokusimoku1616:20240106010020j:image

クソメガネの顔→上のは随分と前の写真だからわからないけど最近老けた顔しているよっ こんなに顔って変わる⁈

だからかどうかはわからないけれど

この人なりに誰かのマペットも無理しててもうしんどいんではないのだろうか?

だったら早く辞めてくれっ

デスノートに、1番に、書いてやる