空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

チコちゃんが

チコちゃんが

 

新年の挨拶と言葉の中にオリンピックと言ったので即チャンネルを変えた

NHKは政府の手先になってるのは知っていたが、これほど酷いとは

本局に韓国だの中国のチャンネル車が

常駐していたり、紅白も絶対見てないけれどバックに踊ったりしていたのが韓国人ではもう紅白なんて金輪際つうか

永久に見ないのは決定

アタシはキョロちゃんが好きでキョロちゃんの江戸川の歌もこよなく好きだったし、キョロちゃんのマスコットや人形やミニチュアも集めようかと思ったけれど

近所にいたりするリアルカラスで我慢するわ。さようならチコちゃん。永遠に

さようなら