空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

経団連 十倉

f:id:mokusimoku1616:20240110181831p:image

 

能登地震でまだ土砂で家が倒壊して埋まったままの人を生存しているかどうかはわからないにしても挟まったままでは浮かばれないでしょうよ。自分だっていつかは死ぬんだから、同じ境遇になったらと想像する事はないのかしら?、何故、そんなに無神経、無慈悲でいられるのか?はてな❓しか無いです。

この人の脳のアップデートが必要なんでしょうねぇ。経団連の頂点にいる人が

無慈悲では日本も暗黒時代です

それだけに彼らの次の世代がパワフルでないと改革は難しくなるのかもしれません

日本のエライ人やモノ凄いお金持ちがこの程度だと迷惑でしかない。早く世代交代なり、若いチカラや思想に期待する以外 固まった固いこちこちの思想はそうそう変化は無いでしょう

1ヶ月前に志賀原発再稼働の話をしに来ていた。現在水、油漏れをタイムリーで

報告せず北陸電力は隠していた

もし、再稼働していたら福島の二の舞だった反省もなく、性懲りもなくまた

厄病神といわれているのに、まだ【万博】現実を見て欲しい

人の生命より金か?