空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あたしは1人でも

あたしは1人でも

 

タイに行く。も、気持ちが昂ぶって仕方ない。早く早く行きたいんだぁ

また3番めの妹が僅かなお金でもお金を出す以上はツアーが良いと自分の意見を曲げない。

もう昔の記憶に凝り固まっているんだっ

柔軟な頭ではない。もう話するだけ無駄な感じで一旦、この旅行は白紙なった

また後出しじゃんけんみたいにパパの積立が出てきたそうだっ

ますますぐちゃぐちゃ言ってきてストレスになってもうヤメタ。もううるさいうるさい

また何事もなかったようにパスポートの申請が終わったとかLINEしてきたがアタシは怒っている。スルー