空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

義理母

義理母

 

義理母の相談を義理母は勿論、アタシにとったら義理だがクマの母である。最近この酷暑でこたえているみたいで食欲がなく病院に通院してはいるが、薬を処方してもらって薬局にも1人で向かうのもおぼつかないくらいに弱っているみたいで

付き添う事が多くなったみたいだっ

アタシはクマが義理母の妹や自分の弟に相談したいと言っていたのに、中々相談しないのを相談するように促した

何でも相談したほうがいいよっ

クマは情けない事に何かにつけても、今

お金がないので、どうにもならないと決めかねているようだったが、皆んながいるのに、1人で悩んでいるのは、アタシは違うのじゃないかと思うし、何の為に福祉だの区役所があるのか?わからないじゃないのか?アタシの祖母にしたって

みんな役所が相談に乗ってくれたし、何の心配もいらないくらいだった。

アタシ達もお見舞いに行ったり、コロナ禍であったので、行けない場合だったり行っても当人がもうアタシの顔もわからないか?みたいになってしまって最後のほうはもう行かなくなってしまったのだが何の心配もなかったし大丈夫だった

なので今、クマは仕方ないと言いながら

弟にメールをしている。