空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本郵便

日本郵便ラクマ

ここがおかしい郵便局 ラクマで化粧品を購入して、 その方とは、トラブルばかりでまず発送が相当に遅い、 郵便料金不足で不足のままポストイン?アタシは払わないよ。しかも謝罪すらなくゴネてくる。かなり悪質で、言い訳だけは立派。それはそうと トラブルになるよ。誰が払うのか決まらないままポストに入れるのは?そんな仕事振りでいいの? 1円だって誠意がない相手に支払うつもりなどない。自宅に戻るとキャンセル手続き開始 ラクマはお互いがキャンセルに同意しないとキャンセル出来ない。ラクマも郵便局もないなぁ もういいや民度低すぎで対応時間勿体ない 午前中、もう午後に近い時間になって郵便局に行き、説明をしたらメイトさんから職員の方が出て来て対応して、話合いをしました。不足分はアタシが支払う事なく受け取り拒否をすれば商品が必要な相手の方が探すでしょうから。 相手の住所がない時点で、普通の郵便ではありません。相手のお願いばかりを聞いてしまうほどお人好しになっては駄目なんです。悪い奴は確信的だから、その上をいかなければならない。この人には取引き出来ないと。その時にも 謝罪はなく、後からお金を送らせてもらいますので…キャンセルするのをやめてもらえますか?とか何度もあちらの都合の話ばかり、何なにしようと思ってただの。ばっかりでかなり悪質です。そう、で、受け取り拒否をしたのです。郵便局で預かる形になりますねっ。すると、送られてきてからお礼で無償で使って もらおうと思ってましただの と更に調子が良い話を続けますが、なんだか凄く嫌な人だと思いましたねっ。常識がないだけでなく、本当に失礼な人だと確信しました。以前も この方ではないですが、宿泊券を何万も購入して、購入者から、普通だの悪いをつけられたのもラクマでした。民度が低く呆れます お金(LINEペイ)が戻ったらアプリを削除するか検討してみます。お金も確かに大事ですけれど、何度も偽名を使い、悪質な方がなりすまし、どちらを庇っているかわかりかねる対応に怒りを覚えまして、 期限を設定して、損害賠償を 請求すると伝えました。何故こんな大ごとになってしまったのでしょうか?アタシもそんなにはその商品を5セット違う方から購入してあったので欲しい欲しい病が抑えられてかなり冷静に対応できました。その方の梱包はありえない無神経な梱包で商品についてもかなりズサンな扱いがよく伝わりました。郵便局にも迷惑をかけ、お金を払っったって私にまでかなり失礼なんてものじゃなく関わったら損するぐらいの時間を浪費しました。なので本気です。 キャンセルする気もなかった様子でしたが、コロッと態度が一変しまして、翌日に解決しました。期限を切った日まで無事に料金が返金されてました。結果、ラクマはアタシには合わないのでアプリを削除しました。和歌山の方で Yで始まってmamaで終わる名前の方です。かなり悪質です。で?何が問題かと言うと キャンセルすれば悪いが残らないシステムなんですねっ。 だから悪質な方がのさばる これがラクマの欠点なんです