空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

頼りになるお姉ちゃん

頼りになるお姉ちゃん

 

丸ごとその言葉を飲み込む程アタシは素直ではない、が、妹がそう言うのであればそうなのかもしれない

LINEで水漏れの結果を聞いてる

原因は給湯器だったのでは無かったのか?水道の配管だと言う事だがまだわからないそうだが11階の人が支払う義務はないそうだっ修繕費で出すみたい出す場合は時後報告みたい

それが1番だよ。資産は資産だけれど自分が住んでいるから税金も待遇があるワケ

色々トイレの換気扇の音やあちこちガタがきているらしい。

 

調査に来た業者さんにも相談したらそうだが調査専門だろうし、今は水漏れをなんとかしないとならない