空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マスク

マスク

 

マスクをしている人は普通はインフルエンザやコロナや感染症にうつりたくないという考えでマスクをしている人がほとんどだと思う

臭いが気になる食べ物を食べた

とか別の事情もあるかもだけれど、水分を取る時にマスクを外さないとならないから口臭予防のブレスケアなどのほうが良いとアタシは思う

実わアタシには宝毛がある。ホルモン異常や遺伝という話もある。10代の頃は頬にあり恥ずかしいから抜いていた

50代には目の周り、そんなにスピリチュアルにも興味もなく伸ばしぱなし

であった。今はアゴと中指の上にあり

アゴは20センチにもなったが、抜けた

がまた最近になり抜けた同じ場所から

今は5センチにはなってる 遺伝にしても何でも親も2人共もうこの世には居ないし。何でもいい繋がれれば何の暗示でもアタシは丸ごと呑み込むつもりで大事に育てている

お陰様でコロナにもなった事もなく、

健康は健康、高脂血症とコレステロールと太り過ぎと血圧が心配だが今の所は

まぁなんとか生きてる