空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リップ

リップ

 

赤い口紅は肌の色を引き立てる。感覚的なもので10代の頃はリップの色は自分でパレットのような物にピンク色に黒を足したりしてまるで絵の具のようにして

遊んでいたがどれもアタシらしいと思った事は1度も無かった

あまり良くわからないが、ブランドの口紅だのは殆どが貰いもので何年も前のもので使い切れないような物ばかりなのに

海外旅行、台湾に行くのでふと覗いた

デューティフリーで気になる口紅を見つけてしまった

マットで赤、秋にはこんな口紅を付けてみたい。これほど強烈に惹かれた口紅は今まで無かった

お試しに付けてみた。販売員はアジア系の人で上唇にはこの色、下唇には別の色とかなり節約した量を綿棒に薄ーく削り

伸ばして伸ばしてなんとか色が確認できるスレスレの量を試着?させた

やはり気分が上がった

¥4000近くする口紅はアタシにとったら非常におたかいお品であったが、購入しようとしたら売り切れだった

何の事もなく4ぶんの1のお値段でメルカリにあったので帰宅してから購入した

1回目の人は返事もなく発送もなくキャンセルになり、2回目の人は今日発送してくれた。もしかしたら明日か明後日にはもうすぐ手元に届くはずだと思う