空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トリエ

トリエ

肌のシミ隠しのコンシーラーを探してちふれに来た。手に取りつけてみたら¥800位実際には¥880だったが京王パスポート分を引いてくれて¥600で済んだ。たまたまチークと口紅とシャドウのセット販売で数量限定のセットを見つけちゃって『いい色』だって言っちゃったら営業がすごくなって来て、まぁ嫌な印象ではなく親切だったから良いけど、また別の場所のキャンプのシュラフも親切に教えてくれて良い印象だったのだけれど、営業の勢いが盛んで圧倒された。 チークのプレゼントなら受けとるけどクマはそういった話はてんで疎い。欲しい欲しいと言わないとそう押しに弱いタイプだから推すと『じゃぁ』と買ってくれようとするが…中身がわかるのって嬉しいのか? アタシがひねくれているのか?だったら実用性のある物がいいと言うアタシも色気がないのかもしれないなぁ 7千円まぁ1万以下ない感じの クマの日当代なくなっちゃうからなぁ今時1万なんてないかもだけど。業界のお手伝いの相場としてだけど。まぁ1万2000以上は頂ける。まぁ専門知識があるから