空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なんでも安い

なんでも安い

 

台湾に行ったって喜んで買える物を探すのは相当に難しい。何故か!円安もあるだろうし、缶詰だって肉などは持ち込み不可だし。昔とは持ち込み条件が難しくなった。日本と同じく後継者不足かもしれないし、100均一が無かったかも知れないが、何もかもお安いのは日本かも知れない。ピアノの先生だってプロの先生だし、わけわからんアタシが習ってる先生の、レベルは相当に上だとアタシは思う。なので安い、高いはアタシは普段なら例え死んだって言いたくはないが

色々なものがお得なのは日本だとアタシなりに思う じゃぁなんでお土産を買うのか?探すのかと言えば 折角遠くまできたので何か買わないと気がすまないみたいな感情ではないのだろうか?

2.3日フラフラしただけではわからない

物があると思う

と日本に帰り中華を食べるとホッとするから不思議なんだよなぁ

甘いお菓子は要らないからとか、かなり

それにしちゃ注文の多い、我が家の家族達だが未だにお土産の評価を聞かない

お茶も100g¥12.00のお茶じゃぁなぁ

上澄みにすこーしいい香りがあればまだマシみたいなレベルかも知れない