空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

荷物を減らすアイデア

荷物を減らすアイデア

 

クマを見直すような出来事があった

どうしたら荷物を減らすか?ちょっと

ヨレヨレの下着を着て出かけて、捨ててしまって荷物を減らすのは良いアイデアだなって思った

沖縄よりも先でまだ暑い🥵

汗💦でグッショリの下着は洗うのも面倒だし、また着ない。荷物も減るし、

現地調達も簡単だけれどアタシみたいに

5エルだのはそうそう手に入らないから

瓶などのお土産の

クッション代わりにするなら仕方ないけれどお茶だって缶に入ってたり立派、洋服は帰宅すれば沢山あるわけだし、何を

取るか考えたら良いアイデア