空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

世の中はこうあるべきー毛

世の中はこうあるべきー毛

価値観を見直そう

脱毛を強制する世の中は駄目

ムダ毛はムダではない

毛はホルモン 体毛が生えてくるのは自然

毛とどう向き合うのか 価値観を見直す動きも

子供に接するときのポイント

頭ごなしに否定しない

カミソリなどで自分でする場合は保湿などケアが必要

見た目、外見を整えるのは悪い事ではないが過度にとらわれれるのではなく

脱毛は個人の自由 より自分が好きになれる事が大切 個性と認める 当たり前の価値観が変わる 自分がどうなりたいのか考える アタシはクマの髭が好きだなぁクマは毎日、髭を剃ったりするのは大変そうだけれど、 男女違うからまた認め合って良いのだと思う 逆に髭が無かったらちょっと 嫌だなぁ そんな事にお金を掛けるのは チョット嫌だなぁもっと中身に掛けたほうが良いよ そこまで人の目を意識するのってどうなん?生きづらくない?