空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマが嫌いな事

クマが嫌いな事

 

アタシがYouTubeで占いの水瓶座さん向けの占いを見ている時がイライラしている様子だから、クマが畑から帰りシャワー浴びている隙に見ている

あとなんだろう?もう無いかなぁ?

本人に聞かないとわからないなぁ

コンビニに入る時に喫煙者の近くに車を駐車するのと近くを通過するのも嫌い

これはアタシも同意見だなぁ

居酒屋なんかも喫煙者いたら即出て来る

そんなに心が広い人では無いのよ〜元々

割と子供にも手厳しいみたい。これはクマの子供時代に関連する様子みたい

だからか喫煙者が夜中に我が家の前で

わざわざ吸っていてもアタシもクマも相当にイライラする。近所にいるのよー

奥さんは見た事ないんだけどバイク乗ってる輩がその子供もまた酷い喫煙者で

外で吸うから凄い迷惑している

紙袋でもなんでも良いから煙を出すなって言いたいワケ