空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

要介護1

要介護1

 

ケアマネだの色々福祉の人は手厚くめんどうを見てくれているが、肝心の認定が

渋いのではやはり目が見えないのに、この日本って国は自助なんだなぁーと改めてアタシは思う

またクマはアタシにとったら義理母の

やれ携帯が繋がらないだの、薬を飲み忘れを防ぐだの。色々な確認事項に追われていて、掃除屋なのに、1時間¥3.000の

ヘルパーさんを紹介してもらって入って貰うそうだっ

それだけでもかなり義理母の為に皆んなが手厚く動くが、肝心の義理母はそう言う真面目な人ではなく何事もアバウトな人だから全く独特な独自の人だから普通の人とは違うとアタシは思ったりしている

目もろくに見えない人が要介護1だって言うのだから、どれだけの人が要介護1なのか想像出来ると思う

余った福祉の金がロケット代や万博代になっているのかも知れない