空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

裏金

裏金

 

裏金作りをやめさせる方法としては

議員数を整理、報酬を役所並みとする

無駄な金を持てば偉いと勘違いする

国民より下の位に位置付ける

これを金銭で管理する

政治家を信用しない法律が必要で監視する組織があったほうが良い民間の団体で

税理経験者の組織ややはり女の人の知恵も必要なんだと思う

ヒイ爺さん並みの頭も硬い石器時代の物の考え方してまた謝罪なりなんなり繰り返して時間ばかり掛かって国会が進まないのも時間の無駄だし

こんな時こそリスク回避だったり、コンサルタントやマネージメント力が必要なんでは無いだろうか?

亭主の財布を管理する子育て中の奥さんのように『今月のお小遣いは3万ねっ』

みたいに議員を管理する

管理する機関がないから自由で誰のために働くのかを忘れる 国会を中継する

独自のTV局を作る

何億も裏金作れるのならば、国民のためにTV局だって作れる予算は出る筈

あと選挙の仕組みを変える。世襲が出られないような仕組みを変える。金が掛かる選挙は廃止する

看板は辞める。裏金は選挙絡みもあると思う、そもそもから変化、改革をしないと全てが腐る

不正を防ぐオンライン投票と擬似の架空の投票所で、お年寄りは公民館や役所に設置した場所から送るシステム作りが必要になる

わざわざ出向かない

気軽にスイッチのゲームみたいに投票出来て、それでいてセキュリティは守られている。マイナカードを新たに作るより

全然国民のためになる

電子データで管理する。もう大変なんだから紙は何年も7年も保管なんて意味ないんじゃない?給料なんてはした金ヨゥ政治家じゃないんだから、何いじめですか?

選挙が終わったら、お礼としてお茶代や食事代、温泉代や薬局代に変わる寸志の

ポイント代を貰えるシステムにする

PayPayやナナコ、現金化は出来ないけれど現金として利用する事が出来る

¥700〜¥1.000位か¥2.000位

自民党は国葬したり好き勝手している

わけなら実質、行った人にお得があったって罰は当たらない。

だが金がある人には響かない。が貯まる人は現金を使わない。ペイペイなら気を使わなく使いやすい。ウグイス嬢のバイト代を出すより国民よりだと思う

マイナ(出来損ない)カードを作る時に

少しだけ知れ渡ったのではないのか?

実妹には響かなかったそうだが、2万ははした金なんだとーそれよりも個人情報漏洩のほうを恐れてたそうだっ

でも年間25万のレーザーシミ取りにお金を支出、しちゃうんだから凄すぎっ

どおりでシミないわけだ。いやアタシは鰻たべたり、焼肉のほうが…白焼きにわさびねっクウ〜日本酒かビールで…

 

そもそも皆んなの代表で仕事をやって貰うからそこそこのお金が必要?一体誰の為に必要?頭を柔らか頭に切り替えていかないと誰の為の仕事なのか?全ては国民の為の国民による政治が必要なんでしょう?

身体きかない人の要介護認定の間口は狭いヨゥ厳しくする所間違えてる

片目は見えているならまだマシでしょ?

みたいな認定は血が通ってない

悪いことした黒歴史を作ってしまったら

出直しとして厳しい場所からスタートと相場は決まっているものなんだ

でないとまた 第二や第三の裏金を作ってしまうから

政治家が裏金を作って、監視体制がチーム協力者の経産省ではお仲間同士ではすでに悪に染まってしまっているのでは国民の味方がいない今のままではますます国民に取って不利益な政治が続行してしまう

実際に何が起きているのか?知らない国民が多いって話なんだと思う。まだ妹は阿部さんは可哀想だと言っているから

我が身内でさえそうなんだから

善良そうに見えるだけでまんまと騙されてしまうのだからどうにもならない

f:id:mokusimoku1616:20231218163153j:image

すぐコレ貰っても消しちゃうけれど

軽く1.000は突破するかも… 1日平均100は突破しているので…

f:id:mokusimoku1616:20231218163451p:image

クマは車の保険と車検と義理母の自宅に帰りたいとか要介護認定のあれこれで

1日の時間の全てはそれに使っている

車の保険はキャンピングカー専用により効果が高い保険を冬の滑るリスクに対応したりするタイプだったりを検討してる

それと食事の支度や片付け

アタシ?アタシはお金にもならないこのブログを好きで無償で書いてる

f:id:mokusimoku1616:20231218164453p:image

ランキング1位 裏金キター

裏金200越え ありがと

f:id:mokusimoku1616:20231218222658p:image