空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自由脱税(ドロボウ)党

自由脱税(ドロボウ)党

 

安倍さんが亡くなって清和会に3.4億が

そのまま非課税で引き継がれた

私達国民は身内が亡くなった場合は財産は一旦差押さえられて相続税と言うものを払わないとなりません。

『現在は監査が入っているので障るといけないので申し上げられない』

国会で世襲制についても蓮舫さんが追求しましたが、『考えてない』ダメだっ

この人。

派閥の政治資金についてー重大な問題として指摘

松野官房長官ー立憲石橋さん追求裏金作りについてー『適正に処理をして来た』

『法令に基づいて』酷い

『事実確認を精査する』逃げの姿勢

完全にアウト 

キックバックは無かったのか?

あったのか?事実確認がなされている最中であり捜査をなされているので

『説明責任を果たさない』

『説明責任を果たす事は大事ですが、言及することは控える』

『それぞれが口裏を合わせる』と言う事ですか?意思疎通を図っております

答弁が関係あると思えない。

適正にやっているんだけど?

いつ国民に説明するのか?

『精査を急がせているところでございます』西村経済産業大臣答弁

捜査が行われている状況のタイミング

『適正にやっているのであればいつでもいいんですよ?』

莫大な裏金の疑惑がある

脱税だよねー

雑所得ー必要経費を差引いて残額

が課税の対象 何千万もあっても使ってしまえばー政治活動って言ってしまえば

納税の義務はないーと!政治活動で使ってしまったーらどんな言いワケもありって話じゃない?えぇっ⁉️