空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

確かにね?

確かにね?

 

芸能人からバタバタ亡くなっているとは思ってたけれど、一般人だって亡くなっているよね?結構

ワクチン打ってから多くない?

どうなってるんだろう?死んでしまったら日本は生き残れないのではないのか?

日本が無くなってだんだん赤くなっていくのか?いやな予感しかしない

 

答え合わせ

15日は一粒万倍日で天赦日ものすごーく縁起の良い日でした みなさんは

どうお過ごしになられましたでしょうか?人生は修行です、昭和の頃は親にいやってほどひっぱたかれ育ちました 女の子なのに酷過ぎ 叩かれ過ぎて脳のしわしわが欠けそうなほど、

今でこそ虐待と言われますが当時はまだ無かったその呼び方わ 教育の一貫って事でアタシがひねくれたお子様から大人になってしまったのか?

教育熱心だったが、不出来過ぎで呆れられたのか?相当 叩かれながらも育った

今、そのあの頃を許してもいいくらいかなぁ両親もあの世に行っちゃってるし