空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今月の全ては明日の為に

今月の全ては明日の為に

誰だかがTVで言っていたけれども無料の情報なんて大した情報ではないと言っていました。 それはそうかも知れないです アタシ(自称ー赤い髪)は嬉しい事は共有したい、悲しい事も共有したい!キッカケは確かにいつかは有料になったのならば有難いと邪念はありましたよ。あったとしても4年もの間も継続してこれたのは 本当に皆様のおかげです。 素直ではないアタシが言っているのですから本当です。 これをある日はストレス解消であり、クマ旦那への文句でもあり、政治に対しての不信であり、趣味であり、日常なのですから、またまた横道に外れましたが明日、明日こそ 天赦日であるのです。 おわかりですよねっ天が赦す日なのですよ。思う所ある人は宝くじを買っても良いでしょうし、お金を使うのも良いでしょうし、行動こそに意味があるのですよ。より好奇心を満たしてみましょう 人間と言うのは自分の都合の良い事しか見ない、聞かない そうかも知れませんよ。それでも仕方ないのです