空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

貧乏性

貧乏性

寿司テロ なんてあるから 自前の湯呑みを持っていったり、醤油個別包装や小さいボトルのヤツ持参するか、回る寿司でも少しお高い場所を選ぶか?かなり困った事態になってしまった。 何気なく自販機を見てビックリアタシがあまりペットボトルを買わないからか?クマが仕事で頂くからかほとんど買った事がないけれど今¥170なのね?えーよく買うよね? アタシは茶葉派⁈って言うの?20パック入り¥398とか でルイボスパッションだったりBLACKストロベリーとか めちゃくちゃ甘いやつハチミツ紅茶とかジャスミンですけれどなんだか独特のわざとらしさのある感じのお味で中毒性があるのでまぁそういう意味では困ってます ペットボトルの空いたのが邪魔になって、あんまり好きではないのねっ だから衛生的なのかもしれないけれど。不経済な感じで駄目なのねっ ¥100の自販機もあるのに、 ¥170でも売れているのよー スッゴイ不思議 よくカラペットボトルが流れてくるのが非常に嫌ねっ我が家では殆ど飲まないのに、冷たいは身体を冷やすので基本 飲まないのよー