空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

レカロ=シートに夢中

レカロ=シートに夢中

事故に遭遇して1年経過する、確かにあのシートだったから軽症で済んだのかも知れない のだが…クマは長時間の運転で現在のシートでは腰にくるみたいで、自分のpcで調べている。費用のアレコレを。元々、カーインテリア高橋ではレカロは扱いがない。以前もそうで、名古屋まで手持ちのシートを装着する為に旅に出た事もあった。シートには興味が無かったが旅は嬉しかったし、それはそれは楽しかった。自宅のカメラを設置して1台、不具合が生じて、ソーラーバッテリーの中国製のを 返品するそうだっ。朝からトヨタに1が月点検の予約をしたり、市民農園の支払いを電話したり、凄く精力的動いている。そりゃぁそうだっ山羊座は95点なんだから、月の星座の恩恵の導きを一気に受けている。 あと5点で100点。生まれてこの方人生に於いて星座占いで 100点はお目にかかった事がない。ケチ臭い、あと5点サービスできない物なのだろうか?アタシは確か65点、部屋を片付けよとある。どこまで 上から目線な占いだろうか? 確かに移動を考えているから部屋を片付けなきゃどっちにせよ。アタシにはクマが話す内容はシートレールだの言われても全く興味がないから、 同じ言語を喋っていても、聞いておきながら内容を理解するには時間がかかる。上澄みみたいのが滑っていくようなそんな感じがしてならない。市民農園は支払いは4月1日を過ぎてからだそうだっ。前回は4月に入る前と聞いたようだったので、我が家だけ届いてないのか不安だった。市民課の人は何度も自分の名前を言っていたが、何かあったのだろうか?確かにアタシの場合は2回位言われないと憶えない。いや2回でも難しい時もあったり、違う名前で憶えてもはや別人にって。KASIW AB AR Aさんを間違えて榊原さんに…別人のクローン作っちゃって、とかって、本人に言ったら凄く吹く位笑ってた。営業だったのに。これでも どっちでもいいって言ってくれた。『いいんだ』