空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

時代は変わった

時代は変わった

世が世なら歌舞伎役者に恋する町娘や遊女は沢山いたのだろう。 【女遊びは芸の肥やし】アタシは正直言って、海老蔵さんは、こう言っては何だけれど 裸で真横に立たれていても、心が波打つ事はないから大丈夫だと思うけれど、今はそっとしといてあげなよ。奥さんの家族が亡くなった奥さんのアレコレを暴露しているなんて酷いし、不幸でしかない 姉妹なら、どうであれ、嘘でも本当でも秘密は墓まで持っていかなくてはならない。残された者同士の絆を深めて、いい思い出を語りあったほうが幸せであって、思い出を傷つけてはならない。夫婦にしかわからない事を夫婦以外が土足で踏み散らかす権利はないのだから…こんな不幸はない。どうかアーティストはアーティストとしてプライドを取り戻し、自分を取り戻して 一刻も早く立ち直ってもらいたいとアタシは心から願っている。歌舞伎は鑑賞した事がないのが残念だけれども… 本当にそう言う意味で勝手ながら心配して、応援しています