空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

日本男児よ

日本男児よ

 

大胆な割引率のスーパーに行くのが楽しみになっているが、健康になる為にはお惣菜を選ばなければならないのが辛い所だが、さてさて

またまた何日かの食料を買い出して買い物した食材を抱えたクマの後を出口へとアタシはいつものように向かった

 

すると、アタシは真っ直ぐに自動ドアを出たい

意思表示をしているがその方向に斜めに入ってくるどうしよもない礼儀知らずの明らかにモテない様相の男が入ってきた

道を譲る様子もなく、まともにぶつかってしまうのでアタシは足を止めた

レディファーストとは言わないが出る人が先と言う礼儀さえ知らない不恰好な独身男だと

見るからに理解出来る、黒のTシャツに大柄の

プリント文字が刻まれている、何故独身で金に余裕がないかと言うと半額の時間帯に突入しているからと、稼ぎが少ないのは雰囲気に出ている

まともな女なら、こんな男など相手にしない

偏屈な男は欲望を食欲や無知だったり、幼い女に向けるしか手立てがない

モテない男な自らモテない行動から抜けられないまず格好から外見から汗臭そうなイメージしかない

しかもアタシが言うのも気がひけるが、脂の乗った惣菜を遅い時間に食べているからか醜く太っている

お腹に隠れたお前の◯◯◯がお前同様に役立たずが手に取るようにわかるわ

お前の種子は繁殖も出来ずに滅び死に耐えてゆくが良い

選ばれない間違いなく

動物だって種を選ぶ、人間も動物なんだと習ってないのかバカめっ

稼ぎもない取り柄もないみるからに鈍臭いただの醜い太った男が清潔感も常識も無かったら救いようもないわ

あいたたぁ痛いなんてもんじゃないわっ

竹中平蔵の出汁にされ、経済から置いてかれて

抜け殻かよっ

旦那が好きだったら沢山子供だって産みたい産むからには経済力も必要になる、どこからも

相手にはされないのか理解出来る

外見でマイナス70点はいってるわ100点中

 

勝ち組負け組なら?コーヒーかすだって使い道あるのに、気が効かない独身男ほど使い道がない

お前はお前と同様のお友達と独身王国にでも行って暮らせっ

中学の時にめちゃくちゃ頭良い女の子がいて

名前を菅原さんと言った、色黒で三角な顔だちだったが、『男子の名前は覚える必要なんてない』アタシは意味がわからなかったが、今はなんとなく理解出来る

アタシは頭悪かったからイジメられたからモップで戦って血が出るほどやっつけた。親が出て注意されるような事も無かった、負けたのが恥ずかしくて言いつけなかったのかもしれない

2対1で戦って勝ったのだっいやタイマンだったか?たぶんアタシが何か言ったのか?

あいつらは普通の親から育ってるだろうけれど

アタシは違った野生児そのもの

力づくで戦って怖さを思い知らせたら近寄らなくなった

そういえばアイツらもヤッターマンのボヤッキーとあとなんだっけ?みたいだったなぁ

清水と坂本だったか?ありがちな名前だなぁ

味方しているわけではないがダーウィン見てたって種族の争いに勝ったり、あるモノは奇妙な踊りを踊ったり、自己の世界に酔い知れてるウチはいつまでも1人だと

何にも考えてない奴は周りを見てない、もう早く目的に向かう事ばかりだっ だからダメなんだよっ 最初が肝心なんだよっ印象わ、残念なんてもんじゃない

横断歩道を渡る時だって気は抜かない、携帯なんか間違っても見ないー下手くそな運転しているのばかりらだからなぁ 

子孫も繁栄させられない、子育ての大変さもわからない、人の心もわからない、何もわからないまま身体だけは大人なのねっ?

まぁ自分は世間に迷惑掛けて大人なったけれど

子供なんて要らないって考えなんでしょ?何の責任も取れないってワケ