空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

ヤル気

ヤル気

 

ピアノも練習しなきゃ、浴衣も縫いたい、

わかっているのに今の今まで全くヤル気が起きなかった

全部足元に投げ出して眺めているだけ、だるいわけでもなんでもなく

満月と関係があるのか?無いのか?まではあたしにはサッパリわからないが、よく星座別占いなどをYouTubeで見ていたりする

なんだかだんだん元気が出て来た気がするから不思議である

9月18日以降にグワーと本領発揮するそうだが

だったらもう今から発揮したって良いくらい

随分と出遅れている感じではあったりする

そうとは言えアタシは自身では環境的にまだわからないが下流老人まっしぐらな感じだった筈なのに今の生活は恵まれている

まぁ色々出会った人や家族に感謝している

だからもうちょっと頑張ったって良いのだっ

だけれどスロースタートは星の関係⁈