空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

森ガール(もりがーる)

森ガール(もりがーる)

自分のブログを読み返す するとオシャレな服が80%オフその脇に森ガールとあるので、さて森ガールとは? 何ぞや?すぐにわからない事**はググって見る

森ガール(もりガール)は、2000年代に流行したファンタスティックな文脈で「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。 コンセプトはあくまでも空想的なものであり、実際の森林での活動を指向するファッションではない。

つまり、ゆったりした服! なーに〜好きでゆったりした服着てるわけではない。 身体がゆったりしているわけ で。 うーむ。成る程ねぇ。いやいや何が成る程なのか?まだまだ追求しなくてはならない すぐ自分に喧嘩売っているのか?と思うのはセッカチの証拠だっアタシなんて小物なのだから何も世の人々に認知などされてもいないのだから、 何でも名前を付けるのはどうなのか?名前があったほうが 親しみ易いと言うものなのか。じゃぁアタシは赤い髪だから『レッドか?』お洒落かもしれないなぁ