空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キャンピングカーで仕事

キャンピングカーで仕事

アタシはセキュリティの為に待機、まだ使い方がわからない、リモコンがわからない ナビからの電源でTVが見れるみたいだけれど、TV消したらラジオになっちゃったりして …だけれどF Fは暖かい、温まるってくると勝手に弱くなってしまうみたいだけれど足 腰が温まって楽チン、毛布だけで寝れそうな感じ 快適☆良いね😊あと冬タイヤとホィールがあれば…まだ行ってない温泉がいっぱいあるよぉ全部行きたい温泉をノートに書いてある。いつでも出発出来るように、下着もまとめてある。あぁ出発したいけれども、保育園が休園になったり孫ッチを預かる日もあるので、まだ行けないかなぁ  今年は冬はパスして、タイヤ代を節約して暖かくなってから出掛けるのも良いし、さぁ どうしようかなぁ。市民農園も申し込んでみたり〜